湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Across Super Live Vol.1&Fan Club Only DVD 鑑賞

f0065954_2232108.jpg帰宅すると届いてました!
Across Super Live Vol.1のDVD!
と、お宝映像!

見ました見ました見ました!
今日は鑑賞だらけで忙しかった~~

最初パッケージとプレゼント写真を見て わたるさん怖~~と思いましたが わたるさんと一緒に食事しているかのようで 嬉しくなる特典映像やプロデュース秘話 盛り沢山でわたるさんの愛を身近に感じられるDVD!

ステージの映像よりも何よりも リハーサルのわたるさんが生き生きしていて可愛らしくてたまりません。。。

ありがと~~

寝る前にも一回シシー観よ~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by あい at 2010-10-15 14:06 x
まろかさん、私もDVD見てニヤニヤしていました。
後日談は、アルコールが入ってオフレコっぽい言葉も全開でしたね。
楽しかったです~~
Commented by maroka3 at 2010-10-15 20:19
あい様、こんばんは!
わたるさんがより身近に感じられて嬉しいDVD ですよね~~家宝にします。

わたるさんの「愛と死の輪舞」を聞いて母が「トートにしては声が高いな」と言い 「パパみたいになりたい」「私だけに」の時は「こっちの方が合ってるな」と言ってました。私もそう思います。

シシーはほぼ一人写りなのでDVD を見ているだけだと大きさが解らないので母も「似合ってるやん。別におかしくないで」と。。。横に誰かが立つとデッカイシシーが目立つのですが。。。いつか夢が叶うといいですね。
by maroka3 | 2010-10-14 22:45 | 湖月わたる | Comments(2)