湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Diana ブログ&オケピ管理人ブログ

Diana ブログに初日の様子がUP されてます!

3ショット可愛い~~

ありがと~~


オケピの管理人さんのブログでDiana ゲネプロレポートが更新されました!

今までのDiana ゲネプロ記事の中で最も詳細に書かれてます。
写真も沢山有ります!
やっとルーナちゃんのアップが見れました~
ありがと~~

まだ観てないけど。。。この記事読むだけで感動。。。
どうしよ~~

何度も同じことを書いてしまいますが
観たい!観たい!早く観たい!

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by ri at 2010-10-12 19:43 x
こんばんは。おけぴブログのレポート見て・・再び感動に浸っております。月曜休みだから次は25日に行きます。かなり濃くなってるのでしょうか。。。カラミティージェーンが見たい!←何故ここで(笑)
Commented by maroka3 at 2010-10-13 18:59
ri様、こんばんは!
感動再び良かったですね~
私はまだ観れて無いので 益々期待が高まりました~
25日楽しみですね。私ももう少しの辛抱。。。

ジェーンは迫力有る演技で私も大好きです。いつか再会できるといいなぁ~
ルーナちゃんは繊細な演技だそうで 楽しみです。
by maroka3 | 2010-10-12 19:04 | 湖月わたる | Comments(2)