湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

演劇キック

演劇キック「宝塚ジャーナル」にDiana が登場!

舞台画像も有ります!
ありがと~~

テーマは重い。だが観たあとに大きなカタルシスがある。
観たい!観たい!観たい!

早く観たい!

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by ri at 2010-10-10 20:20 x
こんばんは。あれこれ探してもなかなか様子分からず…その記事に出合いました。魂のぶつかり合い。いつもと違う覚悟?を持って観なきゃと新たな緊張感が生まれました。明日行って来ます。。
Commented by maroka3 at 2010-10-11 20:23
ri様、こんばんは!
今回はブログ巡りをしていても称賛ばかりで嬉しいですね。
いつも 過度の期待をせずに観たい!と心がけてはいるのですが。。。期待が高まってます。

今日ご観劇なんですね。
ご感想は?どうでしょうか?
ご報告楽しみにお待ちしておりま~~す!
by maroka3 | 2010-10-10 13:07 | 湖月わたる | Comments(2)