湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「愛と青春の宝塚」雪バージョン放送!!

わたるさんのオフィシャルサイト更新で新情報!

10/22 NHK教育TV 11:00~01:40「愛と青春の宝塚」雪バージョン放送予定!!
湖月わたるインタビュー有り!!!
きゃ~~~嬉し~~~わたるリュータンがTV で観れる~~(DVD 持ってるけど。。。)

フジTV でなくNHK教育ってところがちょっと意外だけど アングルはDVD と同じなのか?HNK が撮ってたのか?(だったら余計に嬉しい!)


愛青ブログにもわたるさん登場!!
地球を担いでます!デカイ!

ありがと~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by グレココママ at 2010-10-07 21:26 x
マロカ様 今晩は。「愛と青春~」の放送予定を早速教えて頂き有難うございます。どうして教育TVなのか不思議ですね。地上波なので是非多くの方に観て欲しいですね。なか卯はまだ行った事がありませんが、是非、食べてみたいと思います。吉野家の「牛鍋丼」は、並でも量は少なめで味付けも薄めです。お値段もリーズナブルですし、人気のようです。また是非お試しくださいね
Commented by maroka3 at 2010-10-08 19:21
グレココママ様、こんばんは!
愛青の放送嬉しいですよね~わたるさんのインタビューも有るそうで今月の楽しみ(Diana 観劇と六本木ライブDVD)が増えました~~

また機会が有れば吉野家の牛鍋丼を食べてみますね~すき焼き風なので玉子を入れたら美味しそうですね。
Commented at 2010-10-23 02:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maroka3 at 2010-10-23 07:46
初めまして、コメントありがとうございます!
今回雪チームの放送が初めてで 月チームの放送の事は何も知りません。(今のところ無いと思われます)

雪組組長リュータンですし 個人的にも4チーム中 雪チームがベストチームに思いますし 来年の再演を見据えての放送でしょうから 雪チームの放送になったと思います。

HNK なので雪・月両チームの放送ではなく どちらか1チームが妥当。
これがスカステ放送であれば 両チームの放送も有るでしょうが。。。もしNHKでの月チーム放送が決定すれば赤くまさんがお知らせ下さるでしょう。
by maroka3 | 2010-10-07 21:11 | 湖月わたる | Comments(4)