湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Diana チケット

家に帰るとAcross からDiana チケットが届いてました~~

前方・中程・後方と上手く振り分けられています。
観劇はまだ少し先になりますが チケットを手にすると いよいよって感じ。

その前にDVD が届くのも楽しみの一つ!

秋の楽しみはまだまだ続きます。

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by ri at 2010-09-26 23:12 x
こんばんは。やっと涼しく?寒く・・なりましたね。チケットが予想より早かった?ので驚きました。本当に前方・後方・端・中央・・・と細かいです。今回母と観劇する時の席が・・端ですが前方なので興奮してる母です(笑)わたるさんとずんこさん・・・・・どおなるかなああ楽しみで仕方ない♪
Commented by maroka3 at 2010-09-27 18:54
ri様、こんばんは!
この前まで真夏のようだったのに 急に涼しくなりましたね。

オペラいらずの前方席は嬉しいですよね。お母様と楽しんで来てください。
私の初見は10月末なので まだしばらくは辛抱です。。。
by maroka3 | 2010-09-26 21:02 | 湖月わたる | Comments(2)