湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Diana 唄稽古2日目

Diana ブログにわたるさん登場!
唄稽古2日目の可愛いわたるさん動画が見れます!

早々にありがと~~

ラッキーカラーオレンジのファイルなんですね~
頑張れ~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by あい at 2010-08-30 23:49 x
まろかさん~。29日のライブで、わたるくんが「シンパシー」を「しんばし」と聞き違えた人がいると言っていました。私以外にも「新橋」と聞き違えた人がいたようでした・・・ (笑!)
Commented by maroka3 at 2010-08-31 19:07
あい様、こんばんは!
昨日のライブも素晴らしかったんでしょうね~行きたかった~~
シンパシーと新橋似てますもんね。

DVD が待ち遠しいですよね。朗読4パターンと著作権上のノーカットを切に希望します!
全曲大丈夫だと思いたい!
by maroka3 | 2010-08-28 20:21 | 湖月わたる | Comments(2)