湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

東京支度

f0065954_1859429.jpg明日は六本木ライブ~~
わたるさんへのお手紙も書きました~
毎年夏に発売になるスターバックスのサマービバレッジカード

スターバックスご愛用のわたるさんへいつかはこのカードでお手紙を書いてみたい。。。と、思ってました。

誕生日用には不向きっぽく思えるし 暑中見舞いや残暑見舞いを兼ねた時期を狙ってました~

f0065954_1932066.jpgカードの内側にはスターバックスで使える1ドリンク券付き!

スタバのビバレッジカードはサマーの他に クリスマス・ヴァレンタインにも発売されます。

カード以外の今回のお土産は内緒です。
今夜の夜行で東京へ向います!

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Commented by ろっきい at 2010-08-20 21:34 x
まろか様こんばんは。

今頃はバスの出発待ちでしょうか。
私も今夜の夜行バスで東京へ向かいます。
明日私は16:30と19:30の公演に行くので、お会いできますかどうか…。
楽しいコンサートになるといいですね。
Commented by maroka3 at 2010-08-21 23:44
ろっきい様、こんばんは!
お疲れ様でした~~
夕方のキャンセル待ち席が偶然ろっきい様のお隣でビックリしました~~
ご縁がありますね~

それにしてもわたるさん可愛過ぎ 来週もご覧になるなんて羨ましい。。。いいなぁ~
by maroka3 | 2010-08-20 19:06 | 湖月わたる | Comments(2)