湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Acoss イベントに思う

今月はスペシャルパーティ・六本木ライブとAcross イベントが続きます!

5月に「ラヴ・レターズ」チケットお取次ぎ落選の際 昨年から立て続けにお断りが続いたので同じ人ばかりが当選が続いたり同じ人ばかりが落選する事の無いよう Across へ抗議の手紙を出しました。

お断りとは「貴方の席はありません」と、拒否する意味なのでもっと重く受け取って欲しい。
と、結構厳しく書きました。

返事を求める書き方はしなかったのでAcross からの直接の返事はありませんでしたが。。。私の他にも不満の声が多かったようで お取次ぎ出来なかったお詫びとして 急遽8月に宝塚でのスペシャルパーティと六本木ライブが企画されたようです。

今回の宝塚スペシャルパーティの会費はいつもよりは少々高めでしたが食事付き。

以前も食事付きで宝塚のフェアウェルパーティが有りましたが 確か同じ値段で立食でしたのでそれから考えると 今回はコース料理だったし出来る限りのお持て成しを感じました。

余談ですが以前某市長の元で務めていた時は3万円会費のパーティで立食はざらでしたので政治家さんのボッたくりを目の当たりにしていた身としては ジェンヌさんのパーティの方が良心的だと思ってました。

食事以外にも今回のスペシャルパーティは通常のお茶会とは違い わたるさんへのプレゼントは有りませんでした。
でも、わたるさんからのプレゼントはちゃんと有りました~

最後はわたるさん自ら一人ずつお見送り。
わたるさんのファンを大切に思う心を強く感じました。

チケットお取次ぎに関しても 「Diana」東京楽のお断りは有りましたが 別の日への振替で優先的にお取次ぎして貰える等 ただ単に断って終わりではなくAcross スタッフさんの作業が増えて恐縮ですが少し改善されているように思います。

不満の声はしっかりわたるさんへも届き 真剣に誠意を持って対応・改善されているのが解ります。
これからも応援するに値する素晴らしい方ですね。

Across の皆さん・わたるさんありがとうございます!
間もなくバンドリハーサルにも合流だそうで 六本木ライブも楽しみです!

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by グレココママ at 2010-08-17 11:39 x
マロカ様 今日は。宝塚歌劇の生徒のFCは私設ですが、退団されてからのFCなどは事務所運営の1つなので、やはり、ファンの皆様の声や意見が反映される場所であって欲しいと願いますし、公演も現役時代ほどないので、やはり限られた舞台は、できるだけ楽しみたいですね。ファンの皆様が楽しめないとわたるさん自身も楽しめないように思います。これからも素敵な企画が続くといいですね。
Commented at 2010-08-17 18:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maroka3 at 2010-08-17 20:11
グレココママ様、こんばんは!
他の方のFC 事情はよく知りませんが Across は誠意的だと思います。
その分事務作業は複雑になり大変そうですが 有り難い事ですね。

今日は先日のパーティの記念写真と記念品が届きました~~
夏には欠かせないアイテム 大切に使わせて頂きます!
Commented by maroka3 at 2010-08-17 20:18
こんばんは!
コメントありがとうございます!

受け取り方は色々なんですね。
ライブの申込書ちょっと複雑でしたよね。
私は希望者に1回は必ず観れるようにAcross が振り分けられるように「振替可能欄」が有るんだ!と、思い。
希望公演に13時半に〇をして 振替可能欄には21日の後の2公演に〇を付けて申込ました。

他にも3回ご覧になられる方を知ってます。
な~んだ1回以上申し込めたんだぁ と、後になって思い。。。当日余裕があるようだったら私もキャンセル待ちしてもう1回位見ようかなぁ

1日に3回は私もまだ未経験ですが やっぱりキツそうですね。(出る方も観る方も)
by maroka3 | 2010-08-16 08:42 | 湖月わたる | Comments(4)