湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大峯麻友 結婚披露パーティー

先日行われたOG大峯麻友さんの結婚披露パーティーの様子が同期の華村りこさんのブログにUP されてます。
わたるさんもご出席だったそうで 一番最後に画像が有ります。

同じく「絹の靴下」でご一緒だったおかぴょんのブログにも歌うわたるさんが~~

ご結婚おめでとうございます!
お幸せに~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by アクリル at 2010-07-20 23:39 x
まろかさん、こんばんは。

驚きです!うれしい情報ありがとうございました!!
夢でした~♪ わたるさんがフレンドパーク♪
となみさんも!!またお二人の並んだ姿が。。うれしい!
でもいつ放送なんでしょうね?
早く知りたいです~。

すみません、興奮しております。お邪魔しました。
Commented by maroka3 at 2010-07-21 19:18
アクリル様、こんばんは!
フレンドパーク楽しみですね~~
放送日も気になります。。。解り次第またお知らせしますね~
by maroka3 | 2010-07-20 20:46 | 湖月わたる | Comments(2)