湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

愛と青春の宝塚 オフィシャルサイト

この前までトップページのみだった愛と青春の宝塚オフィシャルサイトが構築中。。。

色気の無かったトップページも赤みがかって来ましたね。
初演がマーガレット?の花で鮮やかだったのに 再演は地味なのね。と、思ってましたが。。。羽根が散ってるし。。。前作よりも戦争色を出して物悲しさを増すのかな?

わたるさん在団中 2人目の相手役に個人的には(白羽さんに申し訳ないですが)彩乃さんがいいなぁ と、叶わぬ夢(当時麻子さんの相手役が決定していたので)に思っていた組み合わせが観れそう。わたるリュータン・彩乃ベニ・貴城タッチー・陽月トモを観てみたい~

公演情報ページに日程が出てますが。。。大阪はたったの2日。。。またチケット抽選になりそうな予感。。。
名古屋も行きたいなぁ

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
by maroka3 | 2010-07-16 20:40 | 湖月わたる | Comments(0)