人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納豆オムレツ@夕食

納豆オムレツ@夕食_f0065954_19143917.jpg今日は納豆の日!
勿論夕食も納豆!

以前TVでオムレツを作る時に玉子にマヨネーズと食パンを砕いて入れるとふわトロになる と、紹介されていたので試してみました~~オムレツの中には旭松なっとういち超小粒を良く混ぜて入れました~~

納豆オムレツ@夕食_f0065954_19243192.jpg最初母に「夕食は納豆オムレツ作るねん」と言うと 「へ?」とビックリされてしまいました。。。
出来上がるとふわトロで 思った以上に美味しい納豆オムレツでした~

他には
カツオのタタキと玉ねぎのマヨネーズ和え(ワカメと酢ニンジンも少々)・冷やしトマト(画像の倍食べました。。。)・ダイエーのおいしくたべたい!シリーズの脂肪0%砂糖0%ヨーグルト・アメリカンチェリー。

これで3食納豆を完食!美味しかった~~

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが 今日の3食は全て100円食器で頂きました~~
ブランド食器も数多く持ってますが 安いのと気軽に使い易いので100円食器も増えてきています。。。

ランチョンマットやクロスを敷かないので 白い食器は味気なくて 柄物を購入する事が多くなります。

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ
by maroka3 | 2010-07-10 19:28 | 【休日ランチ】