湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Silk Stockings MAKING DVD Part3

f0065954_1919864.jpgAcross から総見のプレゼントの「Silk Stockings MAKING DVD」が届きました~~

私はDC の総見しか参加してないのでPart3 のみ。

わたるさんがDC の楽屋通路やロビー・客席を案内しながらニノチカへの意気込みを語ってらっしゃいます。
後半は「絹の靴下」舞台画像。

音楽を聴くだけで舞台が蘇る~~ もう一度「絹の靴下」観たいなぁ~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by ri at 2010-07-02 22:25 x
こんばんは~私はpart2のみ。稽古場・楽屋のれん・青山劇場客席などからニノチカに対するコメントや‥退団してオケBOXがあるのは愛青と2回目な話などなどです。舞台映像はありませ~ん。一瞬でも有ったら良かったなぁ‥。
Commented by maroka3 at 2010-07-04 22:04
ri様、こんばんは!
part3も舞台映像は有りません。舞台画像(動かない)です!
DC の楽屋のれんはピンク地ぼかしの白抜きリボンで確かCOCO の時もこののれんでしたね。
part2もpart1も見てみたいなぁ
by maroka3 | 2010-07-02 19:23 | 湖月わたる | Comments(2)