湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お誕生日おめでと~~

f0065954_1850562.jpg
わたるさんお誕生日おめでとうございます!
この一年も素敵な年になりますように

昨日届けたプレゼントと同じ物です。
ビレロ&ボッホのニューウェイブのアカプルコのカップとプレートとスプーン・バカラのハッピーバタフライのブルーにGallop! のカードを添えました~~

アカプルコのカフェオレサイズは今は発売されていないので結構探しました。
幸せの青い蝶が飛んできて 幸せの青い鳥を見つける事ができますように と、願いを込め

Gallop!の絵本を初めて見た時 思わずどっかに電池が入ってないか?探しました。。。
解体してどうやって出来ているかを知りたくなります。。。(まだ解体はしたことありませんが)

ページをめくると動くんです。。。
そのGallop!絵本のカード版
わたるさんもご存知かもしれませんが 動く驚きを共有したくてつい。。。

東京から帰るとクラブハリエのバームクーヘンが有ったので ささやかに誕生日祝いで食べました~~

これからも一年一年わたるさんの重なっていく素敵な年輪を感じる事が出来ますように

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by ろっきい at 2010-06-29 00:55 x
まろか様こんばんは。

27日はお世話になりました。
わたるさんの誕生日は過ぎてしまいましたね。
今年もたくさんの人からお祝いされたことでしょうね。
良い一年を過ごせますように。

ファンクラブからいろいろ案内が来ました。
いっぱい行きたいけど、悩む…。
Commented by maroka3 at 2010-06-29 20:11
ろっきい様、こんばんは!
お疲れ様でした~~

FC のお取次ぎ 8/7 のパーティ・8/21 ライブ・11/15 のコンサートを今日申込投函しました~~
このところお断り続きなので 全部希望通りお取次ぎが有りますように。。。
Commented by ホシ at 2010-06-30 20:24 x
まろか様、こんばんは。
素敵なプレゼントをされましたね。
Gallopの絵本は、テレビで見たことがありましたが、実物を見てみたくなり、本屋さんに寄りました。不思議なしかけでもありますが、ワシ
と最後の頁の星が、いいですね。(^^)
Commented by maroka3 at 2010-06-30 21:16
ホシ様、こんばんは!
何も知らずにGallopの絵本を初めて見た時驚きました~~
絵本版には星が有るのですがカード版には残念ですが星はありませんでした。わたるさんへは表紙のGallop(お馬さん)のカードを添えました。

同シリーズで「WADDLE」「SWING」も見たこと有りますが 「GALLOP」が躍動的な動物シリーズで「WADDLE」は色も着いていて可愛い系動物シリーズ どちらかというと「WADDLE」の方が好きなのですが「WADDLE」はカードが無かった(本のみ)ので残念です。

STAR WARS 版もあるそうで欲しいなぁと思ってます。
お値段はアマゾンの方がお安いですが 楽天ブックの方が種類が豊富です。
http://books.rakuten.co.jp/rb/Waddle%21%5B%E6%B4%8B%E6%9B%B8%5D-Rufus-Butler-Seder-9780761151128/item/6091426/
by maroka3 | 2010-06-28 19:07 | 湖月わたる | Comments(4)