湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ずんチャンネル

ずんこさんのブログにわたるさん登場!

ニノチカさんからガラッと変わったわたるさん。
これなに?ブログでも「Diana」台本を読んで涙したと有りましたが どうなるのか楽しみです。

大きな女性に囲まれて 謝先生ちっちゃく見える。。。同じ人種には見えない。。。
謝先生が普通の人間で ずんこさんとわたるさんがアバターの原住民のよう。。。

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by ri at 2010-06-10 23:47 x
こんばんは(^^♪謝先生があまりに小さくて~(笑)まろかさんブログ見て・・・2人が大きいことを思い出しました。まだ先は長いけど楽しみが待ってるって幸せですね。
レベッカ・・かなめさんVer見たかったんですが予定が合わず2回ともシルビアダンバースでした。南海ちゃん動きが綺麗でした~。ちーちゃん成長しましたねえ♪
Commented by maroka3 at 2010-06-11 22:31
ri様、こんばんは!
謝先生が小さいのか?両サイドが大きいのか?

「レベッカ」2回もご覧になられたんですね。シルビアさん凄いですよね~
涼風さんは可愛らしい感じがするので どうやって不気味な感じにするのかな?と興味がありますが 妹が涼風さんのダンヴァースの日を観に行って カーテンコールもずっと笑顔無しで徹してらしたそうです。
Commented by ri at 2010-06-12 00:47 x
こんばんは♪きっと・・・謝先生が小さく&2人が大きいんですね!!
東宝のレベッカサイトの中の帝劇でのトークショーの動画に山田和也さんからカナメダンバース役作りについてのアドバイス?要望?があり・・ちょっと興味が有ったのにみれずに残念でした。可愛らしい怖さ?もあるかも・・・(笑)でもシルビアさん本当に圧巻ですね。
by maroka3 | 2010-06-10 23:34 | 湖月わたる | Comments(3)