人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レベッカ★★★☆

レベッカ★★★☆_f0065954_2331474.jpg勤め帰りに梅芸で「レベッカ」を観てきました~~

「絹の靴下」と違って歌のミュージカル 皆さん歌ってます。(動きが少ないのでちょっと退屈)
アンサンブルもあまり動かない。。。軽やかな動きは吉野さんぐらいかな(モーツァルト以来お久しぶり~)

今日のダンヴァース夫人はシルビアさん。こちらもお久しぶりで。。。何振りだったかも忘れてしまって かなりの久しぶりでした~~
不気味なダンヴァース夫人役もピッタリで 迫力有る歌は見事。

わたし役の大塚さんも綺麗で可愛い声で歌ってました~~

マキシム役の山口さん 歌はお上手なのですが 演技が。。。ねずみさんの方がまだ上手い。
強く歌う場面はいいのですが 静かに歌う場面は。。。息のような声が振るえていて老け気味歌唱でお爺さんのよう。。。

ASUの伊東町長さんもちょっと久しぶり~

ラスト見せ場の本当の火を使った火事場面 思ったより盛り上がりに欠ける。。。
全編歌はいいのですが わたしとダンヴァース夫人やわたしとマキシム等の掛け合い歌唱場面はうるさく聞こえただけで 迫力とは似て非なるものに。。。

涼風さんのダンヴァース夫人も観てみたいけどまたの機会に

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
by maroka3 | 2010-06-10 23:23 | ミュージカル