湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

半熟チーズケーキ

f0065954_19205965.jpgグレココママ様お薦めの半熟チーズケーキを見つけたので買ってみました~~

色んなメーカーから発売されてますがプレシアのわたしのしふくシリーズの半熟チーズケーキ

レアチーズのようだけど 低温で焼いてあるので香ばしくてレアチーズより旨い!
また他のメーカーの半熟チーズケーキも試してみよ~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ
[PR]
Commented by グレココママ at 2010-06-08 22:39 x
マロカ様 今晩は。お薦めの半熟チーズケーキは、我が家ではマイブームです。今は、マロカ様が購入されたプレシアの他にスーパーやコンビニにおいてある「ロピア」の「とっておき半熟チーズ」「とっておき北海道チーズケーキ」に嵌っております。ロールちゃんよりカロリーも低いし値段も安いので家族で半分ずつ食べてもちょうどいい感じです。また是非お試し頂きご感想を教えて下さいね!
Commented by maroka3 at 2010-06-09 20:12
グレココママ様、こんばんは!
半熟チーズケーキ美味しいですね~半熟カステラより好きです。
ロピアの半熟チーズもコンビニでチェックしてます。チョコ味もあって3種類ありますね。こんど試してみます!
美味しい情報ありがとうございました~~
by maroka3 | 2010-06-08 19:29 | 【おやつ】 | Comments(2)