人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絹の靴下 DC 中日マチソワ

絹の靴下 DC 中日マチソワ_f0065954_2312643.jpg昼食をサッと済ませDC へ「絹の靴下」を観に行きました~~

マチネは後方席で舞台全体がよく観えました。
この公演アンサンブルの方々が踊りっぱなしで大変そう。。。毎回お疲れ様です。

絹の靴下をはく場面のダンスが一番好き。
やっぱり見せ場ですね。

反面フィナーレの白燕尾ダンスのソロパートはバタついて見えてしまい今一つ。。。

ソワレは中程後半席のセンター よく見えるいい席でした~
3回観たらねずみさんに慣れてきたというか。。。あまり気にならなくなりました。
ラスト近くで珍しくわたるさんが大カミしてました。

今回の舞台ではモスクワに帰った後の黒いセーターとロングスカート姿が一番美しく思いますが 舞台衣装ってセーターであっても大抵ファスナーが付いてますよね。
頭からかぶると脱ぎ着する時にメイクが衣装に着いてしまうので セーターにも背中にファスナーが有る事が多いのですが。。。わたるさんの黒セーターにはファスナーが無い。。。昨日も無いなぁ と、観てたんですが今日も背中をじっくり観てしまいましたがファスナーは無かったです。

明日もW 楽しんで来ます!

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
by maroka3 | 2010-06-05 23:56 | 湖月わたる