湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

愛と青春の宝塚 リバイバル!

かねてから噂のあった「愛と青春の宝塚」再演 発表になりましたね~~

わたるリュータンに再び会えます!
嬉し~~

おおオフィシャルサイトも、もう出来てます。。。
ブログも再開しますよね~赤熊さん元気かな?

Wリュータンは麻子さんか?谷さんかも?と思いを巡らしてましたが
トップ経験者はどなたもリュータン気質を持ち合わせてらっしゃいます 真琴さんのリュータンも貫録あってカッコいいでしょうね~

タッチーは変わらずで ウメちゃんはトモかな?

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by ほしぞら at 2010-06-03 13:18 x
初めまして。いつも楽しく拝見しております。
「愛と青春の宝塚」再演決定!またわたるリュータンさんにあえるなんて、とても嬉しいです。来年が待ち遠しい~。
Commented by maroka3 at 2010-06-03 19:11
ほしぞら様、初めまして!
コメントありがとうございます!
わたるリュータンの凱旋公演嬉しいですよね~~

名古屋公演もあるそうで 通ってしまいそう。。。

明日からの二ーナちゃんもワクワクです!しっかり観てきますね~
by maroka3 | 2010-06-01 19:03 | 湖月わたる | Comments(2)