湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おけぴブログ&ターミナル

おけぴ管理人ブログに「絹の靴下」初日観劇レポが載ってます!
画像も豊富で有り難い~

おけぴにはいつもお世話になってます。只今3 件取引中。。。
これからもよろしくお願いします!


フリーペーパーのターミナルにも囲み会見の様子が載ってます!
こちらも画像満載。いつもありがと~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by ミヤコフ at 2010-05-19 12:52 x
今日は。おけぴは利用しているから本当に多いですよね~
定価以下って言うのがありがたいです。因みにおけぴの管理人様は、「プリン友の会」の会長さんなんですって!
友人は関西代表だからつながりがあるらしく教えてもらいました。
最近は舞台に熱中してて、プリンには関心ないと友人がぼやいてました。(笑)世の中は狭い!
Commented by maroka3 at 2010-05-19 19:21
ミヤコフ様、こんばんは!
「プリン友の会」は話どこかで聞いた事があります。
おけぴは有り難い存在ですよね~

宙組公演も安くで譲って頂いて急遽5/22 の15 時公演を観る事になりました~~
今度はネルソン提督ですね。楽しみです。
by maroka3 | 2010-05-18 19:18 | 湖月わたる | Comments(2)