湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

OGエンターテイメントTV NAVI#74

OGエンターテイメントTV NAVI#74見ました~~

わたるさん可愛い~~
ねずみさんとの対談かと思いましたが。。。一人で喋ってました~
お稽古場風景も少し映りました~

退団後初めて麻子さんを見ました~
リカちゃんは色んな舞台に忙しそうですね。

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by ミヤコフ at 2010-04-27 12:28 x
今日は!4月も末と言うのに結構肌寒いですね。このGWも観劇やお参りでお忙しくお過ごしでしょうか?
さて、昨日わたるさんを見ました。とっても瞳がきらきらしてて、お肌もピチピチしててかわいらしいわたるさんを拝見しました。
ずっと光り続けるわたるさん、素敵ですね~
麻子ちゃんもちょっぴりふっくら・・・りかちゃんも相変わらず舞台に忙しい日々の様。退団されても御活躍されているジェンヌさんを見ると元気をもらいますね。
Commented by maroka3 at 2010-04-27 19:39
ミヤコフ様、こんばんは!
ホント今日も寒い。。。今日はコート無しで出掛けたのですが帰りはコートが欲しくなりました。

昨日のわたるさん可愛らしかったですよね~
今年観た舞台でOG の出てない舞台は無かった。。。それ程OG さん達はあちこちの舞台で活躍されてますね。

GW も休みは土日だけなので普段と変わらずですが5/1・2 は「タイタンの戦い」(ファーストデー)・「薔薇とサムライ」・三福参り登山・「スカーレット・ピンパーネル」と観劇とお参りの予定です。

早く暖かくなって欲しいですね。
by maroka3 | 2010-04-26 23:35 | 湖月わたる | Comments(2)