湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

越路吹雪没後30年 トリビュートコンサート

真琴さん所属プロダクションの社長の曲直瀬道枝さんブログに 11/15 中野サンプラザで行われる「越路吹雪没後30年 トリビュートコンサート」出演者にわたるさんの名前も上がってます!

11月ってずんこさんとのTSミュージカル(Diana)公演中ですよね(関西公演間際か?直後かもしれませんが) 相変わらず忙しい。。。

11/15 のコンサートには杜けあきさん・ノルさん・真琴さん・愛華さん・春野さん・安蘭さん・未発表の大物スター と、OGがドッサリご出演~~チケット取り難くそうだけど 運よく取れたら有給取って行きたいなぁ

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by ri at 2010-04-07 23:21 x
こんばんは。私も絶対行きたいです(^^♪
チケット難は必死ですね~。
Commented by maroka3 at 2010-04-08 20:25
ri様、こんばんは!
是非観に行きたいですよね~~でもチケットは大変そう。。。

わたるさんは何を歌われるのか?気になりますね。
「愛の賛歌」か「ラスト・ダンスは私に」を聞いてみたいなぁ
by maroka3 | 2010-04-07 22:08 | 湖月わたる | Comments(2)