湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

現代ローマの風景画ギャラリー

祝!わたるさんのパスル完成!

3日で仕上げたんですね~~よく似た絵画が沢山あって難しそう~すご~

楽天で検索したら12件ヒット!
Yahoo!ショッピングでは10件
同じ絵で2014ピースのもあるんですね。
以前わたるさんがお買いになったアンティック地球儀と合いそうなパズルですね。

実は。。。私もパスルは好きなのですが。。。組み立てる方では無くて 組み立てたのを飾るのが好きなんです。。。

普通のポスターだと物足りなくて。。。以前はパズルを組み立ててもらって部屋に飾ってました。

世の中にはパズルを組み立てるのが好きな方が沢山おり 友人もその一人で組み立てた後は全然興味が無く 組み立てる事を楽しみとしていました。

私は組み立てるは面倒くさいので 組上がったパズルに興味がありました。

友人も私もパズル好きには変わりないのですが 興味の対象が違ったので丁度よくて 色んなパズルを組み立ててもらいました~~誕生日には3000ピースのラブラドール親子のパズルをその友人に貰った事があります。懐かしい思い出です。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by maroka3 | 2010-03-24 20:50 | 湖月わたる | Comments(0)