人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テンダー・グリーン

先日録画しておいた「テンダー・グリーン」を観ました~~
ノーカットでは無いけれど 予想以上に良かったです!
宝塚の名作を見つける事ができました。

今までどんな話なのかも知らず 以前探したラスト部分の動画と「心の翼」しか知らなかったのですが これでやっとラストと名曲「心の翼」が繋がりました!

大浦さん主演の作品では無いのに生涯「心の翼」を歌い続けられた事がよくわかるような名作ですね。
これからも歌い継がれていく名曲「心の翼」

欲を言えば森の人々は普通の衣装ではなくて プロローグの緑姿で通して欲しかった。。。
緑のプロローグを観た時 (宝塚で表現できる範囲の)「アバター」の緑版っぽく見えて えらい昔に先取りしてる~~って思いました。

宝塚に通っていなかた昔の名作を観れ 録画保存出来て幸運でした~~

今日は寒かったので 早く帰る事しか考えられなくて。。。週刊女性をチェックするのを忘れてしまいました。。。明日は忘れず週刊女性とレプリークをチェックしよ!

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
by maroka3 | 2010-03-09 20:22 | 宝塚歌劇