湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

The Energy1995「国境のない地図」

The Energy1995「国境のない地図」観ました~~

ダイジェスト版ですがわたるさんの場面が沢山映って嬉しい~~
15年前のわたるさん可愛い~~
わたるさんのピアノも聞けてよかった~~弾き語りも有って頑張ってるなぁ~~って感じでした。

貴重な映像しっかり録画出来ました~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by グレココママ at 2010-03-06 07:47 x
マロカ様 おはようございます。今日は雨ですね。ロールちゃんのご感想有難うございます。ただいま、ダイエット中ですが、ご感想を読んで食べてみたくなりました(笑)わたるさんの新人映像は、15年前なんですか!本公演では、マリコさんを取材する新聞記者役で、スーツ姿でセリフも少しありました。東宝エリザキャスト発表になりました。エリザは、朝海さんと瀬奈さんです。トートには、山口さんん、石丸さん、城田優さんです。以前から城田さんでトートを観てみたいと思っていたので、どんなトートになるのか楽しみです。ゾフィーには、杜けあきさんも出演されるので、次回のエリザは宝塚OGの共演で楽しみですね。
Commented by maroka3 at 2010-03-06 13:43
グレココママ様、こんにちは!
エリザ昨日発表がありましたね~。またか~って気もしますが。。。(エリザはもう5年位はやらなくてもいい)

朝海さんのシシーはもう行きませんが麻子さんのシシーは楽しみです。城田・麻子キャストで観てみたい。。。

国境の本公演はビデオで持っていてわたるさんの♪ニュース って歌ってる処ニヤケて観てました~~若くて爽やかで可愛いですよね~

明日は大浦さんの追悼番組と「テンダー・グリーン」楽しみです!
Commented by ri at 2010-03-06 20:40 x
こんばんは♪国境新公映像は友人に録画を頼んでるのでまだ見ていませんが・・とっても楽しみです。本公演映像を見てても・・わたるさん目立ちますよね(笑)エリザ・・私は石丸さん&麻子さん&かりんちょさんの予定です(^_^;)
Commented by maroka3 at 2010-03-07 18:57
ri様、こんばんは!
録画を観るのが楽しみですね。
国境のわたるさん大きくて細くて爽やかで可愛らしいです。

エリザは無理せずチケットが取れたら行きます。宝塚でも麻子シシーが好きだったので本物の男性トートとの麻子シシーは期待大です!

朝海さん・麻子さんWキャストだと「風と共に去りぬ」を思い出しますね。
by maroka3 | 2010-03-04 21:17 | 湖月わたる | Comments(4)