湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日は The Energy1995「国境のない地図」

明日3/4 スカイステージで 19時~ The Energy1995「国境のない地図」初放映!
わたるさんの新人公演映像がダイジェストで観れます!

「国境のない地図」の新人公演画像は。。。見ずらい隠し撮り映像で観た事はあるのですが。。。3D観るよりずっと疲れるので最後まで観れませんでした。。。

45分間のダイジェスト版だそうですが 若き日の(今でもお若いですが)わたるさんが見れる貴重なチャンス 忘れずに録画予約しないと。

楽しみ~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by グレココママ at 2010-03-03 23:43 x
今日は、お雛祭りですね。「茶月」のお寿司美味しそうですね。お節句を過ぎても販売していれば、是非食べて見たいです。わたるさんの「国境~」の新公は、劇場で観劇しましたが、本役の麻路さんがピアノがお得意でしたので、幕があくとドキドキだったのを今でも覚えています。かなりお稽古されたとお茶会でも話されていました。ダイジェスト版ですが、感動的な舞台なのでお楽しみ下さいね。「ロールちゃん」に期間限定の「ラムレーズン」を発見しましたが、今、ダイエット中なので、パスになりそうです。またマロカ様がお召し上がりになられたらご感想を聞かせて下さいね。
Commented by maroka3 at 2010-03-04 21:19
グレココママ様、こんばんは!
実は昨日(3/3)スーパーでラムレーズンロールちゃんを見つけ早々購入!
夜食べると太るので今朝(3/4)朝食のデザートに食べました~~美味しかったです!

「国境のない地図」新人公演ご覧になられたんですね。いいなぁ~
今日テレビのダイジェストですがやっと観れました~観劇です!
わたるさん可愛い~~
by maroka3 | 2010-03-03 19:38 | 湖月わたる | Comments(2)