湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS 嵐

VS 嵐」面白かったです。

笑顔の可愛いわたるさんを沢山見れて大満足!
わたるさん大きいので結構映り込んでて わたるさんの高い声もよく聞こえてました~~
録画も取ったので後でまた楽しめます!

真琴さん所属のマナセプロダクション社長ブログに「VS 嵐」の画像が載ってます!(もう1つも

ありがとうございま~~す!

あ~~面白かった~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by グレココママ at 2010-02-25 21:41 x
マロカ様 今晩は。今夜のVS嵐面白かったでね。私も急いで帰宅しました。録画をしたので、また何度でも見ることができます。高橋アナウンサーは、一家で宝塚歌劇ファンですね。久しぶりにわたるさんに出会えて今夜は嬉しい放送でした。
Commented by ふぶきママ at 2010-02-26 14:30 x
わたるさんがアップになるたびに、照れて顔が上げられない私はバカです。本当にお綺麗でかっこいいです。
Commented by kuniko at 2010-02-26 16:18 x
見ました~
わたるさん、髪型も女らしくてとても綺麗でしたね。
カッコ良さも変わらず、ステキでした。
この番組はおもしろくて好きです、後「フレンドパーク」にも出てほしいと思っています。
Commented by ri at 2010-02-26 18:57 x
録画して見ました☆
個人的には‥カゴを背負って欲しかった(笑)
高橋アナ‥劇場でも良くお見かけします♪
大好きが滲み出ていて良い子ですね~(^w^)
Commented by maroka3 at 2010-02-26 21:37
グレココママ様、こんばんは!
「VS嵐」楽しかったですね~~
高橋アナって歌がお上手ですね~
私も久しぶりに可愛いわたるさんに会えて嬉しかったです。
Commented by maroka3 at 2010-02-26 21:39
ふぶきママ様、こんばんは!
写真は写り悪いのが多いですが実物と動画はわたるさんの良さを隠せませんね~~

動くわたるさん最強です!
Commented by maroka3 at 2010-02-26 21:41
kuniko様、こんばんは!
わたるさんと言えば カッコイイ!が一番に来ると思いますが。。。私の中では可愛いが一番に来るんです。

昨日もOGチームを応援する横顔が少女のようで可愛らしかった~
フレンドパークも楽しそうでいいですね~
Commented by maroka3 at 2010-02-26 21:43
ri様、こんばんは!
やっぱり背が高いからタワーになったのか?

タカラヅカファン代表で応援の高橋アナも楽しかった~~
by maroka3 | 2010-02-25 20:17 | 湖月わたる | Comments(8)