湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「絹の靴下」製作発表速報

今日行われた「絹の靴下」の製作発表の様子が演劇ニュースサイトに載ってます!

わたるさんも今日のフィギュアご覧になられてたんですね~
私は仕事中だったのでリアルタイムでは見れてませんが。。。

SANSPO.COMにも製作発表記事 UP されました~~~

ポスターもだけど 制作発表の画像もわたるさん表情が硬い。。。鉄の女はニコニコ笑わないかぁ
でもコメディなので楽しい舞台を期待しています!

その前に 明日は「VS嵐」嬉しいなぁ~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by まさ at 2010-02-24 21:44 x
こんばんは。絹の靴下、もう今から楽しみで待ち遠しいです!
明日のVS嵐、仕事の都合でリアルタイムで見れないのですが、帰宅次第見ようと思います。録画予約はバッチリ!
Commented by 一番星☆ at 2010-02-24 22:47 x
こんばんは。
今日、記者会見に参加してきました。
記事にUPされてるのは表情硬いかもしれませんが、実際はそんなことなかったですよ。
とってもにこやかにお話されてました。
Commented by グレココママ at 2010-02-25 08:06 x
マロカ様 おはようございます。今週は気温が上がり春の陽気が続きますが、今日も花粉が飛びそうですね。今夜は、嵐の番組に宝塚OGの皆様とわたるさんも登場ですね。明日は、フィギュアスケートもいよいよフリー。真央ちゃんのフリーの曲は「鐘」ですが明日も楽しみですね。お父様が大地真央さんのファンからつけられたお名前ですし、是非明日は頑張って欲しいですね。
Commented by maroka3 at 2010-02-25 20:19
まさ様、こんばんは!
私も「VS 嵐」しっかり録画しました~~
わたるさん大きいので結構写り込んでいてニヤけます。
Commented by maroka3 at 2010-02-25 20:21
一番星☆様、こんばんは!
製作発表行かれたんですね。
ご報告ありがとうございます!

にこやかなわたるさんに早く会いたい~~
今日はご機嫌笑顔のわたるさんに会えてこちらもご機嫌!
Commented by maroka3 at 2010-02-25 20:26
グレココママ様、こんばんは!
いよいよ明日フィギュア女子フリーですね。やっぱり大地真央さんの真央をつけたんですね。

2月なのにポカポカ陽気で 花粉も飛んでるようですが 今週月・火のみ鼻の調子が花粉症になり。。。でもその後は何とも無く過ごせてます。ヨーグルト効果かな?

「VS 嵐」楽しかったですね~また TV に出て欲しいなぁ
by maroka3 | 2010-02-24 19:15 | 湖月わたる | Comments(6)