湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プリンスセットとパープルドリンク

Rose Adagio ブログに今回の公演のスペシャルメニューが紹介されてます!

プリンとコーヒーのプリンスセット

わたるさんお好きなパープルのドリンク
他には画像を見ると。。。オーロラ・夢の中の男と女・夢の中の女・夢の中の男という飲み物もあるらしい。。。

DC でも発売はあるのでしょうか?
気になる。。。

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ
[PR]
Commented by crasuta at 2010-02-16 20:35 x
おひさしぶりです^^
わたるさん、パープルがお好きだったなんて。・・・知りませんでしたー
わたくし【紫好き】なので・・・【紫同盟】のお仲間だー!(おい笑)

私も東京へこの舞台を観にいってきました。
120%楽しんできましたーーー^^
Commented by maroka3 at 2010-02-16 20:55
crasuta様、こんばんは!
お久しぶりです!
東京遠征お疲れ様でした~~

私もわたるさんが紫がお好きだとは知りませんでした。。。ラッキーカラーのオレンジがお好きだと思ってました。

私は特に紫が好きという訳ではないのですが。。。携帯は紫です。

120%も楽しめましたか?いいですね~オリンピックも楽しみだけど「Rose Adagio」も楽しみにしてます。DC 公演まだあと3日!!
やった~~~
by maroka3 | 2010-02-11 20:39 | 湖月わたる | Comments(2)