湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Across 更新特典!

f0065954_1858522.jpg帰宅すると Across からの黄封筒が。。。中にはわたるさん柄のチケットホルダー入ってました~~

現在チケット入れにはボロボロの紙製のチケット入れを使っていて チケット入れをわざわざ買うのは勿体なくて。。。ついついボロボロのを使い続けたままで こういうのが欲しかった~

嬉しいんだけれど。。。使うのが勿体なくて 自宅で観劇当日までのチケット保管用に大切に使わせて頂きます!(只今観劇予定チケット 7 枚保有)

ありがと~~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by ふぶきママ at 2010-02-04 10:40 x
初めまして「愛青」からのわたるさんファンです。
いつも見させてもらってます。
京都洛心館のクリームどら焼きも絶品です。
Commented by maroka3 at 2010-02-04 20:44
ふぶきママ様、初めまして!
コメントありがとうございます!
わたるリュータン素敵でしたよね~~再演が有るといいですね~

洛心館のどら焼き情報ありがとうござます。京都へ行った時に探してみますね。
最近体重が増え気味で。。。おやつはペースダウンして楽しみたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします!
by maroka3 | 2010-02-03 19:03 | 湖月わたる | Comments(2)