湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

vs嵐その2

真琴つばささんのブログにも一昨日の「vs 嵐」収録の事が載ってます!

となみちゃんの所と同じような記念撮影画像も有ります。

エキサイトした収録だったそうで 益々2/25 が楽しみになりました~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by kuniko at 2010-01-22 15:12 x
まろか様、情報ありがとうございます。
「VS嵐」昨日も見ましたがおもしろいですよね~
あれにわたるさん出るんですね!(嬉)
出る方達は本当に体力いる番組だと思いますが、みなさん楽しまれています。
わたるさん達も宝塚OGの底力を見せてほしいです。
さっそく、カレンダーに印をつけました。
めっちゃ楽しみで~す。
Commented by maroka3 at 2010-01-22 21:07
kuniko様、こんばんは!
vs嵐楽しみですよね~~私もスケジュール欄に記入しました!

来月は生わたるさんも見れるし 民放でもわたるさんを見れる~
二月が待ち遠しいですね。
by maroka3 | 2010-01-21 20:38 | 湖月わたる | Comments(2)