湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

TSミュージカルファンデーション公演

今日モバイルサイトでわたるさんの秋の舞台が発表になりました~~

TSミュージカルファンデーション公演」謝先生演出・振付 ずんこさんと共演です!

10/8日(金)~10/31日(日) 東京芸術劇場 小ホール
11月 兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール

「絹の靴下」の後は10月まで空くのかな?
(私の)あこがれの新感線の舞台 とは違う感じですが。。。いつか新感線でカッコイイわたるさんを観てみたい~

去年に続き今年もずんこさんと一緒~~嬉しいですね~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by ri at 2010-01-16 12:27 x
こんにちは。またまたズンコさんと一緒で嬉しいですね~♪
2人で新感線も良いかも(笑)ですね。考えるだけでもワクワクです。
薔薇と~に行ったらまたアンケートに記入してきます(笑)
でも退団して・・多種多様なわたるさんで頼もしい(^^♪ですね。
Commented by maroka3 at 2010-01-16 20:27
ri様、こんばんは!
出演者人数少なそうなのでアクションは期待出来そうにない。。。と、読んだんですが。。。予測は覆されるか?

私も新感線観に行った時にわたるさんの出演希望をアンケートに投書しますね~~
頑張ろう!
by maroka3 | 2010-01-15 20:50 | 湖月わたる | Comments(2)