人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

玉ねぎグラタン

玉ねぎグラタン_f0065954_1336218.jpg今日のお昼はハウスのマカロニグラタンを作る予定だったんですが。。。

作ってる途中で玉ねぎが多すぎた事にきずき。。。マカロニを入れずに作りました~~

どっさり玉ねぎとエリンギと鶏のササミ入りグラタンにチーズを乗せて焼きました~
マカロニ抜きですがエリンギの食感がシャキシャキしてて結構よかったです。

他には
どっさり白ネギ(2人分で4本使用)とニンジンとさつま芋のスープ(ケチャップ・オイスターソース・塩・コショウ・味噌で味付け)
ポテトサラダ(ジャガイモ・玉ねぎ・ツナ・卵・オクラ入り)にミニアスパラガス・神戸屋湯種ラクふわサンド
LG21ドリンク・りんごでした。

湯種のラクふわサンドは初めて食べましたが マフィンっぽいのかな?と、思ってたのですが マフィンとは違うふんわり食感で美味しかったです。
今日は何もサンドせずトースターで焼いてマーガリンで食べましたが 今度は何かサンドしてみよ~

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ
by maroka3 | 2009-12-26 13:51 | 【休日ランチ】