湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

となみちゃんブログ

となみちゃんのブログに「シェルブールの雨傘」ご観劇のわたるさんが登場!

ご観劇は 12/18 だったようで この時はまだわたるさんいつもの髪型
今日月組さんご観劇時はボブヘアーだったそう。。。早くもニノチカヘアー

ボブもよくお似合いですが ショートカットのノエルちゃんの髪型がキュートで好きです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by kuku at 2009-12-23 21:58 x
残念!
ワタクシが観にいったのは19日でした!

となみちゃん、とっても可愛いらしくてびっくりしましたよ。
タータンさんは大人の美しさでした。
Commented by maroka3 at 2009-12-24 23:35
kuku様、こんばんは!
1日違いでしたか。。。ちょっと残念ですが 楽しめたご様子でよかったですね。
by maroka3 | 2009-12-22 21:34 | 湖月わたる | Comments(2)