湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レザネ・フォール びわ湖公演

f0065954_2122277.jpgびわ湖ホールへ「レザネ・フォール」を観に行ってきました~~

内容は。。。昔観た「狸御殿」の方がまだ面白く。。。は?????という内容でした。。。
主役はレビューだと思うので もう少し人数を増やして華やかにして欲しかった。。。

わたるサキュバスは少年のような雰囲気で中性というよりも雌雄同体っぽかった。
ちょっとふっくらされた?ベルベットのパンツが太く見えただけなのか?

サキュバスの役処としては。。。お稽古時間が短かったのね。と、感じさせる演出。。。(登場人物との絡みも少なく皆と合わせるダンス等も少ない)自由に舞台上に居るって感じ。
妖しい系・不気味系が苦手ですが想像していた程は妖しさは感じませんでした。(もっとも妖しい系・不気味系が好きだったら きっとわたるさんじゃなく他の人のファンになってます)

わたるサキュバスを観て超極少数意見でしょうが。。。
わたるさん宇宙服着てモビルスーツ乗りも似合うんじゃないかな?と、新たな発見をしました~~

アニメや映画は元より小説・ラジオ小説・番外版CD等々色んな分野に「ガンダム」は広がっています が。。。実写や舞台はまだ無い。。。
生身の人間が演じるのは無理?なのでしょうか???

舞台化の折には是非わたるさんにも出演して欲しい!(永遠に無理っぽいけど)

今までわたるさん出演の舞台にハズレなし!だったけれど今回は。。。ハズレ~~内容がお粗末。。。東京まで観に行かなくてよかった~

今回の舞台で良かったところは
鳳さんの「ニューヨークニューヨーク」「ろくでなし」 わたるさんのモビルスーツ乗りも似合いそうだと発見できた事

今日は帰りのJRで神戸線事故の影響で30分程遅れ 嫌な思いもしました。。。明日は新たな気持ちでまた観ます!

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
by maroka3 | 2009-12-13 22:11 | 湖月わたる | Comments(0)