湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

サキュバス

わたるさんのモバイルブログにサキュバス画像登場!

画像は1つだけしかありませんが (人相悪いですが)思っていたより可愛い感じがします。
この画像だけだと あまりに宝塚っぽすぎる。。。遡りしてしまったのか。。。(まぁ宝塚95周年記念公演なのでそれはそれでいいのかも)

「LOVE LEGEND」の黒天使以上を期待していたのですが。。。サキュバス画像は黒天使を超えてない。。。

早く生サキュバスに会いたい。。。

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by アクリル at 2009-11-30 20:23 x
まろか様、こんばんは。お久しぶりです。

私もサキュバス様、早くみたいです!
画像見ましたが、私も黒天使のほうが好きです。。
服を着ていると、人間ぽいですよね・・・

でも実際のサキュバス様を見たら、やられちゃうんだろうなぁ♪

梅芸でまろか様にもお会いしたいです!

Commented by maroka3 at 2009-12-01 20:25
アクリル様、こんばんは!
ブログ感想や少ない情報だけだとサキュバス様よくわかりませんよね。
やっぱり生で観ないと!

梅芸はいずれも勤め帰りの観劇ですが お会い出来るといいですね。
Commented by crasuta at 2009-12-03 15:02 x
お久しぶりです。
入院していたのでしばらくこれませんでした・・すみません。。

でも、なんとか11月中に退院できました。
明日、福岡サンパレスでレザネをみてきます^^
楽しみです~~~♪
Commented by maroka3 at 2009-12-03 23:29
crasuta様、こんばんは!
お久しぶりです!
退院おめでとうございます!

明日は生サキュバス様 楽しんで来てくださいね~~
by maroka3 | 2009-11-29 17:41 | 湖月わたる | Comments(4)