人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蛮幽鬼

蛮幽鬼_f0065954_23461331.jpg勤め帰りに梅芸「蛮幽鬼」を観てきました~~

面白かった~~

見ごたえ有りました!
効果音入り立ち回りは迫力あってカッコイ~~~~~~~~大満足!

ストーリーはデュマの「巌窟王」ベースの復讐劇 座長上川隆也さんカッコイ~~本物の男性のカッコよさですね。
お芝居も立ち回りも流石!
長髪白髪姿は和物トートのようでカッコよく似合ってました。

もう一人の主役堺雅人さん 笑顔の殺人鬼を見事に演じきってました。天晴!

注目の早乙女太一さん 舞有り立ち回り有りで太一さん得意分野を存分に活かされた役でハマってました。綺麗です!どことなく和央さんに似てますね。
役処は「トゥーランドット」の時とよく似たポジション(キャラは違いますが)

いつもながらにテンポのいい展開に引き込まれあっと言う間に時間が過ぎました。
どろどろした切ないお話ですが 今回は新感線にしては血ノリも少なく ラストの美しさに救われます。

暗いストーリーですが随所に笑いも散りばめられていて楽しめる。
今日は丁度不吉な13日の金曜日だったので「今日は13日の金曜日木村拓哉の誕生日 日にちに負けるな~」というアドリブも有りました~~

いのうえ歌舞伎いいですね~お薦めの舞台!高いチケットも高くない!
今回もいいものを観せて頂きました。ダンスやミュージカルもいいけど いつかわたるさんが新感線の舞台に出演されたら嬉しいな。

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
by maroka3 | 2009-11-13 23:45 | その他 舞台・映画