湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あれから3年

今日も寒かったけれど あの日はもっと寒かった~
あれから3年が経ったんですね。

ただただ懐かしい。。。

卒業してからも順調に舞台が続いていて 来年の舞台も発表になってて 幸せなファン生活を続ける事が出来てます。

先日 CS で麻子さんのサヨナラを観て カッコイイなぁ~と、サヨナラオーラを実感しましたが わたるさんもカッコ良かった~
リュータンのようなカッコよさというか。。。頂点に立つジェンヌさんの凛としたカッコよさ 立場がそうさせる部分もあるのでしょうね。

平成元年に初舞台 わたるさんも今年で舞台生活20周年!
今日は天皇即位20周年祭典が行われたそうで 偶然ですがわたるさんの卒業記念の日におめでたい祭典も有りちょっと嬉しい。

明日はオバマさんが来日するし。。。東京は厳戒態勢で大変そうですね。
上手くこの時期を外してレザネが上演されるのでよかった~

わたるさんが活躍されているので ファン生活も忙しいですが これからもついて行きます!

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented at 2009-11-12 19:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by maroka3 | 2009-11-12 19:41 | 湖月わたる | Comments(1)