湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

憧れのサンドラ嬢

「ALL SHOOK UP」バンドのギターリスト下谷 淳蔵さんのブログにわたるサンドラとの2ショット!

スタッフの間でも再々演の声が上がるって嬉しい事ですね~
いつかまた ALL SHOOK UP に会えるといいなぁ

ありがとうございます!お疲れさまでした~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by ゆい at 2009-11-09 23:20 x
はじめまして。ALL SHOOK UP無事千秋楽を迎えられたみたいでよかったですね。
実はチャドファンなのですが、舞台を観た後、公式blogのインタビューを読んですっかりサンドラさんのファンになってしまいました。チャドくんとのシーンの話も色々聞けて嬉しかったです。湖月さんて優しい方なんですね。
もっと湖月さんを知りたいと思い、廻っていたらここにたどり着きました!
よろしくお願いします。
Commented by maroka3 at 2009-11-10 20:54
ゆい様、初めまして!
コメントありがとうございます!
「ALL SHOOK UP」ホントに楽しい素敵なミュージカルで何度も観たくなりますよね。終わってしまったのが寂しい。。。

わたるさんに好意を持って頂けて嬉しいです。
私もわたるさんのファンになって5年程ですが わたるさんは知れば知るほど暖かい方です。

宝塚の暴露本にも「いい人」と暴露された程のお方

男前でカッコいいのに可愛い処もたまりません。

これからもよろしくお願いします!
by maroka3 | 2009-11-09 20:57 | 湖月わたる | Comments(2)