湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ALL SHOOK UP シアターBRAVA!初日 10/23

f0065954_733323.jpg勤め帰りにシアターBRAVA!の「ALL SHOOK UP」へ行ってきました~~

ほぼ2ヶ月半ぶりのわたるさん!
初演のサンドラ嬢よりも自然な女性です。(恋をしてからは変わりますが。。。)
メイクもノエルちゃんのように目下ラインを大きく描いていて可愛らし~~

歌はそれ程歌う場面が無いので いいのやら悪いのやら。。。

坂本チャド初演よりカッコよさが増したというか座長らしい貫録が有りました。
初演の時はナタリーが主役に見えましたが 今回はチャドがカッコイイ主役に見えます!

玉置ナタリーは可愛い方ですね。アリスちゃんより声も太く力強い地声とは逆に裏声が弱いので地声と裏声の差が目立ちました。

岡田デニスはパワーアップ!
初演でも充分変キャラでしたが。。。歌の場面では何故か二枚目になってしまってて。。。
再演では歌も変キャラのままでしっかり歌ってるので素晴らしい!

諏訪シルビア・尾藤ロレイン・伊東町長はいずれも見事な歌唱。
中でも諏訪さんはやっぱり凄い!
ただ歌が上手いだけでなく 歌で芝居の出来る方ですね。

神田ディーンは初演の原田さんよりちょっと弱目かな。

久しぶりに観た「ALL SHOOK UP」歌って踊ってのミュージカルやっぱり楽しいですね~~
いい舞台はいつ観てもいい!

BRAVAであと3回観れる事の幸せを感じ 思わず名古屋も行こうかしら と、思ってしまいました~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
by maroka3 | 2009-10-23 23:31 | 湖月わたる | Comments(0)