湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「ALL SHOOK UP」公開稽古

今日の「ALL SHOOK UP」公開稽古の様子がヤフーニュースに出てます!

オリコンでは金髪サンドラ嬢の画像も見れます!
この画像だけだと 初演よりも大人っぽく見えますね。

ぴあにも公開稽古の様子(画像2種類)が UP されています!
キリリと品良く美女を演じている。 そうで早く観たい~~

早々にありがと~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by グレココママ at 2009-10-10 08:00 x
マロカ様 おはようございます。今朝の情報番組のエンタメコーナーで、坂本さんの取材で横に並んでいるわたるさんのサンドラ観る事ができました。V6の方がいつも観劇に来ると、わたるさんにもご挨拶をして下さると話されていました。秋以降、わたるさんに出会う時間が多いので楽しみですね。千秋楽までお体に気をつけて頑張って頂きたいと思います。
Commented by maroka3 at 2009-10-10 13:26
グレココママ様、こんにちは!
私は今朝は寝坊してテレビを見過ごしてしまいました~
わたるサンドラご覧になられたんですね。よかったですね~

CSのニュースで星組全国ツアーの初日ハイライトを見ました~
レイク君に劣らずレオン君も可愛らしいですね。ホントに観たかった舞台です。放送が待ち遠しい。。。

ついでに花組さんの千秋楽映像も見たんですが退団者でひまわりの人、面白い方ですね。ああいうジェンヌさんもいらっしゃるんだぁ って新発見でした。
by maroka3 | 2009-10-09 19:40 | 湖月わたる | Comments(2)