湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ミュージカルサロンチケット到着!

11/3 の東京會舘ミュージカルサロンのチケットが早々届きました~~

席はどの辺なのか。。。さっぱり解りません。。。

久々の東京遠征楽しみです!

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by グレココママ at 2009-10-09 19:03 x
マロカ様 今晩は。来月のチケットが届いたんでね。今回のサロンはとても贅沢で素敵な時間になりそうですね。同じラダメスを演じたわたるさんと伊礼さん。先日の東宝公演「太王四神記」で指揮をして下さった塩田さん。ミュージカルという世界を通して、楽しいお話が沢山聞けそうですね。またご感想を楽しみにしております。
Commented by maroka3 at 2009-10-09 20:11
グレココママ様、こんばんは!
新旧ラダメスと塩田さん楽しい歌やお話が聞けそうですよね。

その前にサンドラ嬢もあるので楽しみが続きます。
Commented by ri at 2009-10-09 22:55 x
こんばんは~☆
勿論私のとこにもチケットが(^o^)/
本当に何処だかさっぱり(笑)何だかそれも行ってのお楽しみ♪って感じで‥ワクワクです♪歌劇のはやや達との対談のわたるさんもすっごく素敵でしたね(^w^)
Commented by maroka3 at 2009-10-10 13:15
ri様、こんにちは!
お席は当日までよくわかりませんがお食事と音楽とトークどれも楽しみですね~~

歌劇のわたるさんは現役ジェンヌさんと引けを取らない程まだまだカッコイイですね~
by maroka3 | 2009-10-08 18:48 | 湖月わたる | Comments(4)