湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ソウル・オブ・シバ!!」DVD 鑑賞

大型台風が接近しています。。。こんな日は大人しく家で DVD 鑑賞!
今日から星組全国ツアー公演が始まりました~(明日の公演も予定通り行われるそうです)
初日おめでと~~

公演は観に行けませんがわたるさんの大劇版と韓国版の「ソウル・オブ・シバ!!」の DVD を連続で懐かしく鑑賞してました!

レイク君可愛らし~~わたるさんの本公演のショーの中で「ソウル・オブ・シバ!!」が一番好きなので 星組で再演されるのは嬉しいです。

柚希さんの「ソウル・オブ・シバ!!」はより完成度の高いショーに仕上がってることでしょう。
レイク君がレオン君になってるのかな?
スカイステージで放送される日を楽しみに待ちます。

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by アクリル at 2009-10-08 19:48 x
まろかさん、こんばんは。

私も「ソウル・オブ・シバ」大好きです!
といっても韓国遠征のダイジェスト版しか見たことありません。
わたるさん、出ずっぱりだったのでは?
ダンスがうまいなぁと思いました。(当たり前ですよね)

レオンさんもダンスがお得意そうなので
きっと、素敵でしょうね。
Commented by グレココママ at 2009-10-08 21:16 x
マロカ様 今晩は。昨日、星組全国ツアー初日を観劇して参りました。「ソウルオブシバ」は、前半は、初演と同じですが、後半部分は、新しい場面になっていました。マロカ様の予想通りに、レイク君はレオン君でした。TOKOさんの役は、彩海さんです。シバ神は凰稀さんでした。フィナーレ前には、ネオダンディズムの東宝と韓国公演で披露された、大階段の黒燕尾のボレロもありました。センターで踊る柚希さん。とても素敵でしたよ~
Commented by maroka3 at 2009-10-09 18:51
アクリル様、こんばんは!
わたるレイク出ずっぱりの「ソウル・オブ・シバ」いいですよね~私も大好きです!

柚希さんはわたたるさんとは段違いにダンスがお上手ですので きっと素敵なショーになってると思います。早く見てみたいですね。
Commented by maroka3 at 2009-10-09 18:56
グレココママ様、こんばんは!
星組全国ツアーご報告ありがとうございます!

レオン君はさぞ可愛らしくカッコ良かったことかと想像が出来ます。宝塚の銘ショーは次の世代に受け継がれてゆきますが そういう場合大抵タイトルには「2」や「3」って付くのに「ソウル・オブ・シバ」はそのまんまなんところも何となく嬉しいですよね。

韓国版のスミレのボレロも有ったようで嬉しいです。
生は観れませんでしたが CS で観れる日を楽しみにしています。
by maroka3 | 2009-10-07 21:11 | 湖月わたる | Comments(4)