湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

「ALL SHOOK UP」あと3日

「ALL SHOOK UP」初日まであと3日!
今日から青山劇場でリハーサルが始まったようですね。

その前に台風もやって来そうですが。。。楽しみな3日間!

宝塚スターインタビュー著者榊原和子さんのブログに「ALL SHOOK UP」のわたるさんの記事と画像が載ってます!(昼間拝見した時はまだ画像がなかったんですが)

今日はわたるさんリハーサルと「SILK STOCKINGS」の撮影をされたそう

私は今日は。。。バリウム飲んでお腹が本調子でなく。。。なんか気持ち悪い。。。一日でした。

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
by maroka3 | 2009-10-06 21:45 | 湖月わたる | Comments(0)