湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

TOKYO FM & ALL SHOOK UP

今日のわたるさんご出演の TOKYO FM は聞けませんでしたが。。。サイトに今日のわたるさんの画像が UP されています!

画像をクリックすると大きくて綺麗なわたるさんが見れます!
ありがと~~

ALL SHOOK UP サイトも出来 メニューの Special では出演者の動画コメントや初演の画像が見れます!
わたるサンドラ綺麗~~可愛い~~きゃ~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by アクリル at 2009-09-14 21:33 x
まろか様

お久しぶりでございます。2度目のコメントです。
可愛いわたるさん、見てきました~♪
まさに美女でした!
見に行けないのが残念です。(あいにく旅行なのです)

そのかわり、レザネ・フォールはぜひ見たいと思っております。
アクロス観劇会申し込みました~♪
メインホールでお会いできたら、よろしくお願いします。
Commented by maroka3 at 2009-09-15 20:20
アクリル様、こんばんは!
お久しぶりです。
わたるさん可愛くて美しいですね~~サンドラ嬢ご覧になれないんですね。。。それは残念。。。レザネはどんな役どころなんでしょうか?まったく不明ですね。

梅芸でお会い出来るといいですね。
by maroka3 | 2009-09-14 19:26 | 湖月わたる | Comments(2)