湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ar(アール)

明日(9/12)発売の雑誌「ar」を本屋さんで見てきました~~

おぐねーさんのメイクコーナー(カラー2ページ見開き)でわたるさん登場です!
いつもよりも柔らかな眉ラインに明るめのアイブロウ リップはベージュ系 お目々パッチリで可愛~~

グリンのドレスもお似合いです!

カバンの中には譜面と一緒に小さなキーボードも携帯されてるんですね。

f0065954_22132451.gif髪型もドレスも違いますが。。。雰囲気こんな感じ
もっと濃い色の鮮やかなグリンでサテンのドレープ入りのシンプルなワンピースでスカート丈はもう少し短いんです。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Commented by じろえ at 2009-09-13 00:45 x
本見る前におじゃました時は、どんなんだろ~?!
本を見た後は・・雰囲気似てます!!
今まで見たことない穏やかなお姉さんって感じで
わたるさん綺麗でしたね。
Commented by maroka3 at 2009-09-13 22:57
じろえ様、こんばんは!
コメントありがとうございます!
ドレスも髪型も違うですが 雰囲気だけ。

ドレスはもっとは今年風のもっとハイウエストでのベルトだし 髪型も軽めのアップですよね。靴も白でなくて黒だし。。。

柔らかい感じの素敵なメイクですよね。
by maroka3 | 2009-09-11 21:29 | 湖月わたる | Comments(2)