湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Rose Adagio & 愛と青春の宝塚 トークショー

このところ他の話題ばかりで。。。久々のわたるさん関係の書き込みになります!

銀河劇場のHP に Rose Adagio 宣伝画像が UP されてます!
わたるさんはオーロラ姫役ではなさそう。。。モノクロでよくは解りませんが目のまわりのメイクが凄そう。。。

10/18 千葉のシネマイクスピアリにて「愛と青春の宝塚」公開記念トークショー付き上映会が有るそうです!
モバイルサイトでも受け付けが開始されましたが Across からのご案内も今日届きました~~

10/18 は家族揃って宗次郎さんのオカリナを聴きに行く予定が有るので残念ですが。。。欠席です。。。
「レザネ・フォール」の Across 観劇会のお知らせも同封されてました!
丁度申し込んでた梅芸公演がプレゼント付き観劇会になってて得した気分 よかった~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by グレココママ at 2009-09-09 20:50 x
マロカ様 今晩は。今日は涼しいですね。来月は、宗次郎さんのオカリナを聞きにいかれるんですね。私も昔から宗次郎さんのオカリナの音色が好きです。またご感想を楽しみにしております。今日、ミスドの新発売の
「はちみつリンゴカスター」「いちごカスター」「生キャラメル」を食べました。フロッキーシュは、あまり好んで食べない種類でしたが、今回のドーナツは、なかなか美味しいです。期間限定のようなので、マロカ様もお試し下さいませ~。マカロンのお返事有難うございました。マロカ様のブログを見ると食べたくなります(笑)これからも美味しいスィーツを教えて下さいね。
Commented by 一番星☆ at 2009-09-09 21:49 x
こんばんは。
ホント久しぶりにわたさんの話題ですね。
シネマズHAT神戸の前売り券をマロカ様に教えてもらって買ったのに、日程があわず行けるかどうかわからない。せっかく家から近い方なのに。
10月18日なら行けるけど、持ってる券は使えないしなぁ。交通費もぉ。
あーあ東京の人が羨ましい。
ごめんなさい。マロカ様に愚痴ってしまって。
ところで、レザネの観劇会は大阪なのですか?
うちは、Acrossからの案内が届くのいつも遅いんで、まだ詳細がわからない。大阪だったらラッキー。

そうそう、ちょっと前の話になるけれど(鶯ボール)私も好きですよ。
小袋に小さいのがいっぱい入った方が好きなんですけどね。
マロカ様とは、駄菓子の話すると気が合いそうです。
これからも、懐かしいおかし思い出したら教えてくださいませ。
Commented by maroka3 at 2009-09-10 19:06
グレココママ様、こんばんは!
昨日からミスドの新作フロッキーシューが100円ですね。私も気にはしてましたが。。。フロッキーシューよりもポンデ系の方が好きなので今回はパスしようかなぁ って思ってました。

らぽっぽのアップルパイも15日まで1割引セールなのでアップパイも食べたいし。。。プチエンゼルパイも食べたいし。。。食べたい物が多くて困りまってます。。。
Commented by maroka3 at 2009-09-10 19:13
一番星☆様、こんばんは!
レザネ梅芸公演(大阪)は観劇会に入ってます!お写真のプレゼント付きで抽選で3名に直筆サイン入りプログラムが当たるそうですよ~~

前売り買われたのなら 行かないともったいないです。

昔ながらのロングセラー駄菓子の美味しさに凝ってしまってます。。。素朴でたまに食べると美味しいですよね。
by maroka3 | 2009-09-09 19:15 | 湖月わたる | Comments(4)