湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

共演者ブログより

来年の「Rose Adagio」の共演者で元星組 OG の大真さんのブログに公演日程が UP されてます!

大阪 DC は 3 公演しかないんですね。。。頑張って通お~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by ri at 2009-09-05 17:43 x
こんにちは。随分と涼しくなったと思ったら・・また暑い~。まろかさんのフットワークの軽さ・・尊敬します!前にみらんちゃんのブログに『あの方と再び舞台に立てる』って・・まさかわたるさんかなあと思ってました。ダンクレでわたるさんのバックで何人かのダンサーが踊ってた時、みらんちゃんはわたるさんの動きに、本当に本当に合ってたんですよ。行けるかわからないけど、楽しみです。
AIDA今週行ってきました。。。。。。わたるさんのラダメスがどれほどのものだったか再認識しました。だんちゃんアムネリスも・・・。組長やちえちゃんあすかちゃんともみんとかなりの星組生が来てました。色々な思いを思い出しながら見てるんだろうな~っと。
Commented by maroka3 at 2009-09-05 18:36
ri様、こんばんは!
来年「Rose Adagio」でわたるさんはみらんちゃんと共演しますよ~楽しみですよね。

私も大阪でアイーダ観ます!
なるだけわたるラダメスの面影を追わずに伊礼ラダメスを見れれば と、思ってます。こちらも楽しみです。
by maroka3 | 2009-09-05 10:03 | 湖月わたる | Comments(2)