湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

昨夜のわたるさん三昧

昨夜は 20 時~1 時半まで夜更かししてスカイステージを鑑賞!
懐かしいわたるさんだらけでした~~

ナウオンは最後に涙々になってしまうし お芝居も今観ても面白いですね。ショーもあっという間に終わってしまうし サヨナラショーの後の舞台挨拶はわたるさん以外の退団者がカットされてたのが残念でした。

今のわたるさんも自然で可愛いらしいけれど 現役の頃も可愛くて綺麗でカッコイイ男役さんで やっぱりいつ見てもファンになってしまうわ(今現役でこういう人が居たら即ファンになってしまいます)

3年前の感動が蘇る映像の数々でした。

もうすぐ宝塚楽(9/18)から3年になります。
丁度3年目の今年の 9/18 は梅芸へトーコさんの「アイーダ」(初日)を観に行きます。後任のトーコさんも既に OG。
あれからもう3年も経つんですね。

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
by maroka3 | 2009-08-24 19:15 | 湖月わたる | Comments(0)