湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日の楽しみと来年の楽しみ

明日はスカイステージで「愛するには短すぎる」「ネオ・ダンディズム」の宝塚千秋楽の舞台と「Eternal Star 湖月わたる」が一挙3時間半放送されます!

その前の「ネオダンのナウオン」も合わせると4時間半わたるさん三昧!

明日はわたるさんデーですね~~
久しぶりにゆっくりスカイステージ観ます。勿論録画もします!

「Rose Adagio」の音楽担当のSINSKEさんのブログに出演者が出てます
まだまだ先の来年の舞台ですが今度は大阪でも観れるので家族や友人を誘えるので嬉しいです。

わたるさんの役は何でしょうか?眠ってばっかりのオーロラ姫?

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by じろえ at 2009-08-22 15:51 x
はじめまして。
昨日のアンコールアワーで礼音君との対談も見て
明日のわたるさんDAY。
CSに入ったのが退団後なのですごくうれしいです!
また、お邪魔させてもらいます。
まろか様は色んな情報豊富で読むのが楽しいです。
Commented by maroka3 at 2009-08-22 21:01
じろえ様、こんばんは!
初めまして!コメントありがとうございます。

私も最近はニュースぐらいしか見てなくて 明日は長時間 CS 鑑賞です。
東京千秋楽は今まで何度も放映されていますが(DVDも持ってます) 宝塚の千秋楽の通しは明日が初めてなので楽しみです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by 亜美 at 2009-08-23 12:03 x
こんにちは!
自分はCS見れないので…
悲しいですm(__)m

ああ~(ノ><)ノ
Commented by maroka3 at 2009-08-23 13:19
亜美様、こんにちは!
CS がご覧になれなくて残念です。
私もスカパー等は見れないので わたるさんご出演の時はちょっと寂しい思いをします。
by maroka3 | 2009-08-22 13:14 | 湖月わたる | Comments(4)