湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「TCA PRESS 9月号」

f0065954_1963599.jpg梅田へ行った際、阪急インフォメーションで「TCA PRESS 9月号」を貰ってきました~~

メイキャップアーティストの山本浩未さんとわたるさんの対談が載ってます!

出会いは「DANCIN' CRAZY」だそう
わたるさん綺麗に写ってます。

お二人の対談は来月号にも引き続き掲載されるそうで ささやかな楽しみが増えました~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by 一番星☆ at 2009-08-16 20:43 x
こんばんは。
私も昨日「TCA PRESS」貰ってきました。
2ヶ月連続は嬉しいです。
「愛と青春の宝塚」の兵庫の日程も載っていて、いつ見に行くか検討中。
次のわたさんの舞台は10月なので、ちょうど9月で良かったわ。
HAT神戸は家からわりと近いのも嬉しいです。
Commented by maroka3 at 2009-08-17 20:09
一番星☆様、こんばんは!
今年は毎月わたるさんに会えてたのに 9月はスクリーン越しになります。ちょっと寂しいけれど大画面のわたるリュータン楽しみです!

神戸は8/1から前売りが開始されてますのでチケットは手配済みですが。。。詳しいチーム日程がまだ解らないので いつ観に行くかは未定。。。
by maroka3 | 2009-08-16 19:10 | 湖月わたる | Comments(2)